fc2ブログ

プロフィール

Megumi

Author:Megumi
樹を楽しむ、をテーマにした檜の香りのする家作りの工務店に勤めています。
将来住むならこんな家がいいな、とか、これはどうなの?といった素朴な疑問などなど・・・
家作りについて思うことをあれこれつづって来ました。
…が、2011年とうとう夢の「マイホーム」が完成!
今後は自分の経験も含めて思うことなどなど書き綴っていければと思います。

プライベートでは、2011年生まれの双子の男の子がいます♪
子供ネタもときどき載せてますのでよろしくお願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

恒例!夏の木工教室開催します!

ようやく梅雨も明け、本格的な夏になりました!
夏休みも本番で、お子様を連れてあちらへ行ったりこちらへ行ったり、
休みのたびに忙しいのではないでしょうか?

お盆休みでちょっと遠出をするから、
8月最後の週はちょっと近場で、なんてお考えの方にお知らせです。

毎年恒例、夏の木工教室を今年もまた開催します!

お客様やご近所の皆様とのふれあいの場として始めた木工教室も
今年で3年目になります。

親子で、またはご夫婦で、大工さんの指導を受けながら
収納ベンチなどを組み立てます。

暑い中、汗をかきながら一生懸命作業して完成したときの爽快感は格別です!


また、同時開催として、木工材料市も開催しています。

檜やケヤキなどいろいろな無垢素材で作った
小物やテーブル、日曜大工の材料、
また味わい深い古建具(数量限定)なども販売しています。

昨年大好評だった手作り積み木を今年もご用意しました。

詳細はこちらから。

ぜひ皆様お誘い合わせの上、お気軽に遊びにいらしてください(^^)/


日時:平成19年8月25・26・27日 10時~5時
※木工教室は予約制です。
会場:矢川原作業所 埼玉県川越市山田1609-7


「矢川原かわら版」
******
励みになりますので、
ブログランキング クリックお願いします!


にほんブログ村 住まいブログへ
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト



コメント

Secret