プロフィール

Megumi

Author:Megumi
樹を楽しむ、をテーマにした檜の香りのする家作りの工務店に勤めています。
将来住むならこんな家がいいな、とか、これはどうなの?といった素朴な疑問などなど・・・
家作りについて思うことをあれこれつづって来ました。
…が、2011年とうとう夢の「マイホーム」が完成!
今後は自分の経験も含めて思うことなどなど書き綴っていければと思います。

プライベートでは、2011年生まれの双子の男の子がいます♪
子供ネタもときどき載せてますのでよろしくお願いします!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住むならやっぱり木の家!?木の家の魅力とは?

ここ数日、寒の戻りで寒い日が続いていましたが、
昨日今日くらいから昼間は本当に暖かくなってきました。

東京での桜の開花も宣言され、この辺りはどうかな…と思っていましたが、
今朝初雁公園の近くを通ったら、
少しですけど花が開いてました!!

今日のこの暖かさならかなり咲いてくるでしょうね!
今週末にはちょっと間に合わないかもしれませんが、
来週はあちこちでお花見ができそうでなんだかうれしくなります(*^_^*)


さて、今回はニュースレター3・4月号のご紹介です。

今回のニュースレターの特集は、

>ニュースレターメール版お申し込みフォーム

「住むならやっぱり木の家!!」
  《木の家》の魅力とは?


あるデータでは、家を考える人の約8割が
「住むならやっぱり木の家がいい!!」と思っているとのこと。
そんなにも多くの人を引き付ける「木の家」の魅力とはいったいなんなんでしょうか?

そこで今回は「木の家」の特長と共に、
「矢川原の考える《木の家》」の魅力をご紹介しています。

ぜひご参考にしていただければ幸いです。


※ニュースレターについてのご意見、ご感想などぜひお聞かせ下さい。
 今後の参考とさせていただきます。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
《2015年3・4月号のトピックス》

  ■現場ニュース
    やっぱり大人気!薪ストーブ&隠れ家のある家 in川越市砂新田
   
  ■矢川原かわら版 リニューアルのお知らせ

  ■特集
    「住むならやっぱり木の家!!」
      《木の家》の魅力とは?

  ■「樹楽の家」を作る人たち
    経理 渡部ってどんな人?


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

「矢川原かわら版」ニュースレターは隔月発刊の情報誌です。
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお申し込みください!

ニュースレターメール版お申し込みフォーム

*******************************************************

木の家、そして自分らしい家作りにご興味のある方は
ぜひこちら↓もクリックして下さい!(*^^)v
「矢川原かわら版」


埼玉・川越で注文住宅を建てるなら、
樹を楽しむ家づくり「樹楽の家」矢川原にお問い合わせください!

株式会社 矢川原(やがはら)
〒350-0822 埼玉県川越市山田763-1
TEL*049-222-2839 FAX*049-222-2838
E-mail* wood@yagahara.co.jp
HP* http://www.yagahara.co.jp 

スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。